BLOG

「トレードオフ」

皆様、ご無沙汰しておりました。
the cops are inside us.の柳澤です。
私事ではありますが、地元の沖縄を離れ東京へと移り住んでから、
あと少しで1年が経とうとしております。
早いですね。

その間、仕事、私生活、バンド、と色々なことが変化しています。
バンド、そして個人的にも近況報告等ありますが、少しずつUPしていきますので、
是非ともまた立ち飲み屋感覚でフラッと遊びに来て下さい。

気付けば、これまで書いていたBLOG(WHAT DO YOU DRAW ON THIS CANVAS)も2014年11月6日で更新が止まっていて「どんだけ書いてないんだよ。」と思いますがこれもあの時の僕の気持ちが色々と葛藤して、そこに向かう気持ちが無かったのだと思います。

はい。

という訳で、まず一番に報告する事として、
the cops are inside us.約1年ぶりのライブが今週土曜日にあります!(テンションあがってます)Asthenia企画@西荻窪Flatです(詳細はSHOWS参照)

久々過ぎて、これまでの自分の中にある「自信」の分だけ「不安」もあり、
一人で近所の音楽スタジオノア都立大店に個人練習する身も気合が入っております。
他メンバーみんな沖縄にいるので毎回スタジオでは「ひとりカラオケ状態」と化しており
カラ鉄での18番「長渕剛のSTAYDREAM」ばりにコップスソングを熱唱しております。

東京は今週雪が降りましたね。
もしかしてライブ当日も雪かな?

寒いのは嫌いじゃない。

上京して思う事。

人生は何事もトレードオフなんだな。

と。

2016.01.22